幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

今日まで

彼氏君が居てくれました。



本当は、昨日帰る予定だったんだけど


昨日………………ケンカ……みたいになって……





悩ませてしまっていた事


考えていてくれた事


優柔不断で、本人もどうしたらいいのか

わからなくなってる事




色々話した……




私も……どうしたらいいのか


わからなくなった……





苦しくて


悲しくて


痛くて……





それでも……側に居たいと


失うのは怖いと……


そう、思ってしまう私……





がんばるしかない……


それしかない……






それで


この人を


失わないですむのなら


私は……何だってする……