幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

また言えなかった……

今日は、またもや

彼の地元でボーッとしてました。


LINEも返ってこないし……と思ってたら

夜になって、返ってきましたが

やっぱり、超がつくほど、そっけなく……


22時頃に

「少し、お電話できませんか?」

と、LINEしたら


「ちょっと待ってくれ」


と、返事が。


いくらでも待つ

って返してから……


一時間半くらいかなぁ?


半ばあきらめぎみの頃

まさかの


パトカー参上

職務質問に合いました(苦笑)



「こんばんはー◯◯警察署の××言いますー

お姉さん、何してるん?」

(警察官二人)


あー……ちょっと体調悪くなったんで

休憩してます……


「え?!大丈夫?!救急車呼ばんでいい?!」


あ、それは結構です……

少し休めば何とかなりますんで。


「ほんま?そんならいいけど……」

「ちなみにお姉さん、この辺の人?」


あー……いやぁ……

□□(私地元)です……


「え?!ほんまに帰れる?!」


はい。


「何で今日はここらに?」


えー……友達に会いに来たんですけど

帰ろうと思ったら、気分悪くなっちゃって……


「持病とかはない?」


あー、あー、はい……


「いけんかったら、すぐ119番してね?」


はい。すみません。

ありがとうございます。






お巡りさん、ごめんなさい(苦笑)






で、10分後くらいに

もう、あきらめようと

なかった事にしてしまえ!

と思って


彼に送ったLINEを

電話のくだりから

送信取消(既読済みですけどね)





結局、地元に着いて

家に帰るのもイヤで

どうしようかと悩んでいたら


電話だ……





画面を見ると

彼から……





出ないでおこうかと

放置してみる……




鳴り続ける電話……




やっと切れたと思ったら


「すまぬ」


と、LINEが……






既読が付いたからか


また鳴り出す電話……






出ますか……






悩んだ末


出てしまう私……(苦笑)




だって、声聞きたいもん……






結局、友達と電話してて

遅くなったと……

(ホントかどうか……)



私が、特に用がないと言うと


ゲームを始める彼……




途中、ちょっと真面目な話をしてみるも


空返事……




ですよね……




車の音で、家にいないのがバレて


早く帰れと言われ




通話しながらゲームする彼


途中途中で


「もう家着く?」


「早く帰りなさい」




で、やっと帰宅した私……




彼と通話しながら


ゲームの配信を見る……





結局、二時間以上

通話?してくれた……けど……





最後にまた


「ちゃんと家にいる?」


いるよ


「ウソじゃろ?!」


帰ってるってば


「だって、ペットちゃんの声が聞こえん!」


鳴いてないだけだから……


「ホンマにぃ?」


ホントです


「ならえぇけど……」


うん……電話、ありがとね


「いや、遅くなって悪かった

こちらこそ、ありがと」


ん……

あのね……


「んー?」


……好きだよ……

(何言ってんだ)


「(苦笑)……ん」








ホントはさ……


言わなきゃと思ってたんだ……




週末、どこかで

二時間くらいでいいから

時間が欲しいって……


そしたら

もう……“最後の日”いらないからって……


荷物、返すから……って……


それで、終わりにしよう……って……






でも……言えなかった……


言わなきゃ……って

思ってるのに……


言えなかった……