幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

家族って……

私は、自分の家族を

好きになれません。


もちろん、感謝はしています。


だけど、ダメなんです。





特に……


祖母と母親は


できる事なら


縁を切りたいとさえ思います。





母親は


私の全てを否定しました。




じゃあ、何で産んだの?




そう聞きたいほど。






こんな出来損ないのロクデナシを


育てたのはアンタだよ



って、言ってやりたいほど。






三十数年生きていて


初めて





産まれてこなければよかった、と思った……






今までは


何があっても


何を言われても


どれだけ否定されても


どんなに認められなくても





私は、幸せ


産んでもらえて良かった





そう、思えていたのに






初めて、産まれてこなければ……と……









……消えてほしい……


消えてくれないなら


私が消えてしまいたい……







どうして……


生きていなきゃイケナイの……