幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

謎だけど

金曜日夜から

今朝まで

彼氏君が来てくれていて


長い時間を

一緒に過ごせるのは

本当に本当に、幸せだと感じる。




ただ、今回


何故か?


私は、試されたらしい。





深夜、突然真面目な顔して

話し出す彼氏君。


何か……


そのまま別れそうな雰囲気に……





そこまでに、ちょっと色々あったのもあって




あー……終わっちゃうのかなぁ……って


本気で思ってた……






ただ、話の中で


実は、彼氏君が

私の知らないところで

色々と考えていてくれていた事を知って


何となく、考え方もわかって


何ていうか……

自分が思っていた事と

全然違ったりして


わかってあげられていない事に

反省……





不安要素は

まだまだたくさん残ってるけど


結局、彼氏君的


私の本音を知りたかったようで……





「この夏休み中に、親と会ってほしい」





お、おぅ……え?


いや、会う……のはかまわんけど


え?この状態で?(苦笑)





彼氏君自身の気持ちが

まだ、フワフワしているのは明確で


それは、本人もわかってる事で


それで、会ってもいいものか……






とも思ったけど


二人、先に進む事を考えれば


必要な事……だろうと思う……








うまくやっていけるのか


不安は多いけど


少しでも長く


側に居られたら……





心からそう思った