幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

昨日の事

しんどいから、早く眠りたいのに

身体中痛くて、眠れないから

ちょっと書いてみる。




実は、昨日の夜

珍しい人からLINEがきた。




コレ……ちょっとばかし

やましい部類なんだけど……


いや、まぁ

あれだ。


今は、ホント、会う事もないし

私の方は、会おうと思わないし

別にやましい事はないんだけどね。




夜、突然送られてきたLINE。





相手は、彼氏君と付き合う

ちょっと前まで

カンケイがあった人。




ただまぁ……

彼女さんの存在や

本人が、彼女さんとの結婚を考えてる事も知ってたし


なんだかんだ

私にも、彼氏君の存在が出来たので

おのずと、連絡頻度も減りまして。


彼氏君と付き合うようになってからは

一度たりとも会ってません。




しかし、この人が

こういう内容(弱音っぽい)を

私に言う事は

そうそうないので……


まぁ……なんだかんだ

12年くらい?前からの知り合いだし

心配は心配。一応(笑)


なので、LINEくらいは……と

少しやり取りしてまして。



そしたらね




いや、まぁ

仕方ないけどもさ


以前の事があるしね……








ずいぶん弱ってるんでしょうけどね(笑)



何か……笑えてしまった(苦笑)



私に何かを求められても

何も応えられないし


とりあえず


愚痴を聞くくらいしか出来ません


とだけ言っておきました。





何だかねぇ……



彼女さんと

うまくいってくれる事を

切に願うわ……(笑)



ヤツを野放しにしないでください(笑)