幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

バレちゃった

今日は、彼氏君

大切な大切な用事があったので

今週は会えないって

前々からわかってたので


朝は、歯医者さんに行き


昼から、息子……じゃなかった(笑)

弟を連れて、携帯ショップへ。


携帯ショップが

思いの外早く済んだので


どうしよっかなぁ~?と思いながら

弟を家にポイッ。


そうだ。

久しぶりに1人でドライブしよう!


って思って

彼氏君にLINE。


一応、用事は終わってた彼氏君から

返事がきて……



うむ。


どこ行くかな……




あ……久しぶりに……


彼氏君の地元

行こうかな……


行くだけ……


ちょっとでも近くに居るって思うと

気分も違うから……





って思って


約一時間のドライブ(混んでた……)





彼氏君の地元に着いて

コンビニ行って


飲み物と、テキトーなマンガ本を購入。




彼氏君宅の比較的近くにある

自然いっぱいの

大型公園の駐車場へ。


すっごい久しぶり……





で、スマホとオーディオつないで

好きなラジオ番組をYouTubeで聞きながら

まったりマンガを読む(笑)





で、20分くらい仮眠して


いざ、17時!!





彼氏君に電話。





ボケボケで電話に出た彼氏君。





なかなか話が噛み合わないし


返事がない事も……




まだ寝る??


「起きる……」


大丈夫??起きてないよ(笑)


「起きてるよぉ……」


寝れるなら寝たら?(笑)

それか、晩ゴハンまでガマンして

ゴハン食べてソッコー寝るか……


「んんー……どっちでもいいー……」


……電話切る?


「いや……いいよ」


じゃあ起きる?


「起きてるよぉ……眠たいの……!」


だから(笑)もう少し寝たら?





とかなんとか……


終わりの見えない会話をしてたら




「どこ行ったん?」


はい?どこ?って?


「どこ行ったんよ?」


え?(笑)


「ドライブ行ったんでしょ?」


あー、ドライブね

してるよー


「まだしてるんか……」


まぁ、休憩しとるけど(笑)


「で?どこ行ったん?」


テキトーにブラブラとね


「今は?」


ん?テキトーな場所に……


「どこおるん?」


んー、どこだろ。


「会いに来たんじゃないん?」


へ?!


「◯◯(彼地元)?」


……おらんよ(笑)


「……じゃあどこ?」


だから、テキトーなとこでね(笑)


「そんなん聞いてないでしょ!」


えぇ?!(笑)


「どこおるんかって!」


どこでもええやん(笑)


「そんなん聞いてないの!」


(笑)


「どこ?!◯◯?!」


あー……かもしれんね(笑)


「なんそれぇ……」


ほら、明日に備えんといけんのだから

寝るか、ゴハン食べるかして

しっかり寝なさいよ(笑)


「なぁー……◯◯おるんじゃろー?」


さぁね(笑)


「俺が起きるのに合わせて来てくれたんじゃないんー?」


えー?(笑)


「んー……家の前まで来て」


え?行かない行かない(笑)


「来て!今すぐ!」


なんでよ(笑)


「もぉー……家の前来てよー」


行かないって(笑)


「来て」


(笑)


「せっかく起きたんじゃけー……もぉー

早く来い」


怒ったん?(笑)


「いーから!」


わかったわかった(笑)

行く。行くけど

すぐだと3分で着いちゃう(笑)

何分後がいい?


「3分でいい!待ってるからな!来てよ!」





ってなわけで……


バレちゃったんです……(苦笑)





彼氏君、この土日は

大切な大切な用事があるから

邪魔したくなくて

隠しとくつもりだったのに……





で、迎えに行って

コンビニ駐車場へ。


ゴハン食べに行こうって言うので

夕飯だけ、一緒に食べに行きました。







お互い、何か

久しぶりに会った気がするね……って

言いながら





そして、私は

先日の、某お方からのLINEを

隠す事もできず

(絶対浮気できないです私)

喋ってしまったり


色々色々話ながら

ゴハン食べて

彼氏君送って帰りました。







そりゃ……純粋に


少しでも会えて


すごくすごくすごーく

嬉しかったし


幸せでした……






でも、申し訳なかった……





でもやっぱり


嬉しかった……