幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

月曜日

まさかの


途中ダウン……




朝から、ちょっと調子悪いとは思ってたんだけど

大丈夫大丈夫と、自分に言い聞かせ

踏ん張ってました……


が、16時前くらい


もう、限界……




とにかく、一休みしないと

無理だ……




って思って

直属上司に連絡。


休憩の許可をもらって

車内でボーッと……




20分くらいしたとこで

直属上司から電話きて


「今どこ?」


◯◯のコンビニです……


「あ、わかった。今から交代しに行くから」


……すみません……





で、営業車で現れた

直属上司……と、営業所のトップ……




直属上司が、仕事を代わってくださり


トップが、私を会社まで運んでくださる……




という……何とも情けない……




会社に着くと

トップが、休憩室のエアコンを入れてくれて


しばらく休憩……





頭痛と吐き気はおさまらず……





もう、こんな情けない事

イヤなのに……










そして……


今日も今日とて


会話のない


私達カップル……






時々……いや、しょっちゅう

聞きたくなる……





私達、付き合ってんだよね?









約束の夏休みも


このまま終わっちゃいそうですね……






まぁ……もう……