幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

興味

好きな相手なら


興味が湧くのって

当たり前じゃない?




けど、彼には

それがないんだろうね。





気持ちがないんだなーって

ホント、日々実感。






会話ないし。


話ふっても

的外れな答えしかこないし。




「おやすみ」ってLINEしたら



「早いね」ってさ



いつも通りだからね。





「お疲れ」って


まだ仕事の定時すらきてない時間にね。






私が、逐一LINE入れてたの


気にもしてなかったんだよね。





何曜日は、何時頃に仕事終わるとか


だいたい予想つくよね。






寝る時間だって


電話、しなくなって


電話できる時間を待つ事もなくなって


早く寝ようとして


「おやすみ」って送って


「早いね」って言われて


「する事もないしね」って返して





それから、何回


「早いね」ってきた事か。






私の様子がおかしい、とか


心配するとか


興味もつとか




一切ないもんね。







私達、付き合ってんだよね?







負担になるって言われて


何も聞けなくなって





相変わらず


私は、彼の事


何にも知らないまんま。






教えようって気にもならないらしい。







ホント、どーーーでもいい人からのLINEより


少ないくらいのLINE。





コミュニケーションもくそもない。






イライラで


過食嘔吐増えぎみ。






身体は悲鳴をあげてるし



熱も下がらないし




心も、とっくに限界超えてる。







気持ちは変わらないけど



しんどさだけが増えていく……