幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

金曜日~

金曜日


ついに、爆発してしまった私……





それでも、私を諭そうと


頑張ってくれる彼氏君……






たくさん泣いて


たくさん怒ってしまった


3日間……





最後には


泣かせてしまった……







それでも……


側に居てくれようと


頑張ってくれる彼氏君……






本当に、いいのかな……って




すごく……申し訳なくなるんだけど





離れられない私……







ごめんね……ごめんね……






私には……





キミが


必要なんだよ……