幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

Yへ

お願いです。


もう、早く迎えに来てください。




9年半、頑張りました。


頑張って生きようと。



だけど、もうこれ以上


自分がボロボロになっていくのは


勘弁です(苦笑)




私は、歳をとって


あなたの歳を越えてしまったし


あなた好みのぽっちゃりではなくなったけど


それに


この9年半


あなたに一途ではいられなかったけど


あなたが


私を置いて逝った事と


チャラにしてくださいな(苦笑)





あの頃のように


「まぁちゃん、頑張ったね」


「バカだなぁ(笑)」


って


その大きな手で


頭を撫でてください




そうしたら、きっと


私は、また


あなたを好きになるから





私を


本気で愛してくれた


たった一人の人





どうか、もう


これ以上


私が苦しまないように




あの微笑みで




早く


迎えに来てください。