幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

今日も今日とて

暑いですね……




今日は、一日出っぱなしの便。


しかも、休憩もろくにとれない便。




ただ、移動距離がある分

運転時間が長いので

昨日ほどのしんどさは

感じていませんでした。


しかし……あと5軒程で配達が終わる頃……


荷台で作業中……




痛ッッッ!!




背中上部に激痛が……




そこから、ずーっと痛い……




おまけに、土砂崩れ等の迂回等の関係で

配達に時間がかかり

結局、会社に戻れたのは

定時の一時間後……


そこからの事務作業……





やっと終わる頃には

上司二人が残っているだけでした。





で、トップが話しかけてきたので

ちょこちょこ話してて




背中が死ぬほど痛いんですけど……

何なんですかね……


と、私が言うと


トップ……


「教えてあげようか?!」



なんですか?!






「気のせい!!(笑)」






気 の せ い (笑)





いやいやいやいや(笑)


違うからな(笑)






まぁ……いいや……(苦笑)






帰ってから


たまらず


母親に背中を叩いてもらいましたが


いまだ、痛いままです……





明日もう一日


頑張らねば……