幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

察してほしい

眠れないのと


痛いのとで


弟に、背中を叩いてもらってて


ふと、ケータイ見たら


LINEがきてた。




彼氏君、家族、職場の人以外は

通知オフにしてるから

気付かなかったんだけど


しばらく連絡取ってない

後輩からだった。





昔のバイト先の後輩で


何度か、一緒にゴハン行ったりした。


あと、何故か

どこかに行くと

お土産をくれてた……


そして、実は

兄と同じ会社にいる。

(部署が違うので、会う事はほぼないらしい)




で、この後輩


何ていうか……


いつ頃からか

ちょっと……あんまり

連絡取りたくない人になってた(苦笑)




何だろう……


誘ってくるんだけど


その文面の節々に


上から目線?みたいな感じを受けて……




何度か、兄に見せたら


やっぱり、同じような印象を受けたと……





で、フェードアウトじゃないけど……


遠回しに誘いを断ったりして


だんだん疎遠になった。





もうずいぶん、連絡もないし


このまま、縁が切れるものと思っていた。





なのに、突然のLINE。





しかも……


土曜日の予定を聞かれた……







頼む……頼むから


察してくれ……





……ハッキリ言わなきゃ


無理かなぁ…………





そういうの……苦手なんだよなぁ……






いくら冷たくしても


あんまり意味ない……みたい……





そもそも、何故


私と会いたがったり


お土産をくれたりするのか


すんっごく謎!!





その……好きとか


そういうのは


絶対ないはず……





この後輩の好みの女性というか


そういうのは知ってるし


明らかに、私ではない。





ただ……まぁ……


女性経験も、とても浅くて


色々、相談にのってた時期もあったんだけど……





はぁ……


一応、断りのLINEは返したけど……





察してくれないかなぁ……