幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

昨日~今日

昨日は、体調も酷く

お休みを頂いてしまったのですが


今日は、何とか出勤……


もうね……ホント

そろそろ、退職も視野に……です。





さて、今日は

配達先のお客様で

比較的、懇意にさせて頂いている方がいまして

よく、立ち話をします。



そこで……少~し

ほんの少~しだけ

気が楽になりました。




色々話してる内に

“男の浮気”について(苦笑)


このお客様は

私が、以前お付き合いしてた方と別れたのも

今の彼氏君の事も

何となく知ってもらってます。




で、まぁ

チラッとね

そんな話になったわけです。



そのお客様いわく


「単純な浮気は、浮気だと思わないようにしている」


と……。


お客様の旦那様は

新婚当初は、テレクラにハマり

帰ってこない時さえあったとか(苦笑)



そして、仕事等で

他所に行った時に

怪しい時があるそうで……


そんな時は……

直接責めないで……





「私、◯万円の◯◯が欲しいなぁ~」

「あなたはこないだ、△△に行って

楽しかったんでしょぉ~?」




と、言うんだそうです(笑)




そんな時の旦那様は

目が泳ぎ

黙ってお金を出してくれるそう(笑)





比較的、お金持ちなご家庭だからこそ……

でもあるとは思いますが


それでバランスを取って

30年近く、結婚生活を続けていらっしゃる

そんなお客様の助言で


ほんの少しではありますが

気が楽になった感じです。






不安も不満も

泣きたくなる事も

たくさんたくさんありますが……



とにかく、今は

頑張るしかないし



彼氏君が望む事を

少しずつでも叶える為に



耐えるしかないのかな……と。







しかし、暑い日が続きますねぇ……




「のどがかわいた」時には

すでに遅いらしいので


室内にいても

「のどがかわく“前”」に

水分補給をしましょう!