幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

ついに……

ついに……


一番仲の良い先輩が


熱中症でダウン……




そりゃそうだわなぁ……


キツイよ、この暑さは……





私も、体調が整わない……どころか

悪くなる一方……




さっき、頭痛いなーと思って

熱を測ってみたら

37.6度


ありゃー……


まぁ……朝にはひいてるだろうけどね……







今日は、配達先の方で

県外にお引っ越しされてしまうとの事で

その報告を受けてたら



「まだ見届けてないよぉぉー!!」



と、言われまして……


最初は、何のこっちゃ?と思ったんだけど




私が、結婚して

名字が変わるのを

見届けていないと(笑)





いや、もう

スミマセン(笑)って感じでした(笑)