幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

気持ちはすれ違う

やましいんだなぁ…ってわかってても


何も言えず……




ただ、不安にかられて


1人、ガマンするしかない……





どうしてだろう……





もう、何も言えなくなってしまいそう……






「声が聞きたい」






そんな一言さえ


もう、言えない……











そして、腰がヤバい……


生理痛で、腰痛が出てたから

用心してたのに


ほんの、何気ない動きで……






もう、ダメだな……




つーかもうさ


ホント、何もかもがダメ……






何ひとつうまくいかない……







これが現実……(苦笑)




わかってた……


こうなる事くらい……






私の、三十数年の人生


“いい時”が続いた事なんて


ないんだ……(苦笑)





一瞬の“いい時”は


すぐに消えてしまう……






わかってたのにね……






ツラいなぁ……