幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

思い知る

あー


この人は


私を“好き”では

ないんだなぁ……



って


日々、思い知る……





私は


話したい事が

たくさんあるし




くだらないやり取りを

楽しい、幸せって思うけど





あの人には


それもないんだなぁ……




とか






本当に


私に興味がないんだなぁ……って






私には


聞きたい事が


毎日毎日


溢れてるのに








あー……





何かね


とあるお客様に




「心を決められてないのは

あなたじゃない?

彼は、もう、ちゃんと心に決めてる気がするよ?」





って言われた……






そんな事ないんだけどなぁ……







私は……


別に


誰でもいいから、早く結婚したい!とか


そんな事は


これっぽっちも思ってなくて





ただ……今……


彼氏君と


できる事なら


この人と結婚したいなって思いは


ちゃんとある……






現実的に思ってるからこそ


認められたくて


自分に出来る事は


ちゃんとしようって


指摘された事や


望まれた事には


応えてるつもり……



頑張ってるつもり……







でも……


どんどん


心が離れていってるのを


日々感じてる……






この人は



私が、限界だって言うのを


待ってるんじゃないか……って……








それでも……


信じたくて……


ただただ


ガマンだけの毎日……








はは……泣けてくる……








あの人が望むように


私が全てを変えていったら


それはもう……“私”じゃないんだけど……





それでも……


自分を失ってでも……


側に居たいと想うのは


おかしい事なのかな……