幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

本当に最後、そして最期

もう、本当に

サヨナラしなくちゃいけないと

覚悟を決めた。




本当は……すがり付きたい……

愛していると……


何があっても

どうなってもいいから

どんなカタチでもいいから

側に居たいと……



だけど


それはきっと


彼が望まない……





一度は……最後に一度は

すがってしまうと思う……



でも……もう

これで終わりと

ちゃんと笑って

サヨナラしよう……




彼の記憶に残る

最後の私を


泣き顔じゃなく

笑顔で飾ろう……




そして……


終わりにしよう


なにもかも……






もう、限界だ(苦笑)





人並みの


幸せが


欲しかったなぁ……




美味しくごはんを食べて


毎日、布団で眠って





結婚して


子供を産んで


子供が、幸せを感じられる


そんな家庭を築きたかった……






誰も……信じないだろうけどね(苦笑)






もし……自分の子供が出来ていたら


自分が得られなかった幸せを


存分に与えられる親になりたかった……





幸せのカタチは


それぞれだけど


私は……望みすぎたのかな……?






自分を、不幸だと思った事は

一度もない。


恵まれた環境で育って


愛する人と出逢い


ほんの一時でも

その人の側に居られた……




それだけで


産まれてきてよかったと思える。







あぁ……だけど……


そうね……




私は……幸せになっちゃ

イケナイんだったね……





私が……夢見たものは


最初から


叶うはずのないものだったんだよね……






大丈夫。


もう、あきらめられるよ。




あぁ……だけど……

ごめんね……


愛してるよ……


kAzu……