幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

ここだけの話(ちょっと下ネタw)

今日は、彼は飲み会だそうです。


ホントかな~?とか思いながらも

もう……そんな事も

私がどうこう言えないんだなぁ……と……


でも、一応まだ彼女なんですけどねw




そして、ここだけの話……w

(下ネタ入りますw)


私、ちょっと変態だと思いますw


エッチな事を覚えたのが

早かったせいか?

小学生の時から

ひとりエ◯チしちゃいますw


でね

好きな人がいる時って

どうしても

その、好きな人の事を考えながら

しちゃうわけです……(苦笑)


それでね……しちゃうんだけど……


彼を撮った動画や、音声があるわけです……


日常の動画や音声もあれば

その……ちょっと怪しいのもw


で、イヤホンつけて


その、日常や、あの時の音声を聞いたり

動画を見ながら

しちゃうんですよね……(苦笑)






泣きながら………………







幸せの記録……記憶……




彼の……愛しい声……姿……






ひとりエ◯チなんて

すぐ終わるんだけど……(苦笑)


涙、止まらないの……





思い出すの……


触れる手の感触も


抱き締められた時の体温も


鼓動も、匂いも


なにもかも……!





リアルに甦る……









忘れられるわけがない……









バカな変態さんでしょ?(苦笑)












愛しい人や


忘れられない人の


声や


体温や


触れた時の感触や


鼓動や


匂い




私は……忘れられない……








もう、18年前の記憶だって


まだ、鮮明に思い出せる……





9年半前の、あの記憶も……





今でも、ふと


甦る時がある……







あ、あの人の匂い……って


思う時がある……







それはもう、ただ、懐かしい記憶でしかないけれど






今は……






もし……私が


最期を迎えなければ


この記憶は


いつまでも


懐かしいものに変わる事はなく




私は、何度だって


涙を流すだろう……





会いたい……


声が聞きたい……


触れたい……


抱き締めたい……


愛おしい………………







彼の


顔が……目が…鼻が…口が……


その姿が……


わざとらしい微笑みが……


私に触れる指が……


手を繋いだ時

私の小指のリングを回すクセが……


美味しいものを食べた時の

無邪気な笑顔が……


私の髪を撫でてくれる手が……


時々、くせの悪い足が……


少し天然なところが……


時々、お行儀悪いところが……


どうでもよさそうに、軽口になるところが……


ゲーム大好きで

どうしてもやめられないところが……


友人思いで、友達大好きで

でも、自分もそれを、支えにしてるところが……


家族が大好きで

弟や妹達が可愛くて仕方なくて

何より大切にしてるところが……


夢を叶える為に

乗り越えようとしてるところが……


自分第一で

すぐに気分が変わっちゃって

私の気持ちを掻き乱すところが……




全部……全部……

全部……全部……!


大切で


大好きで


愛しくて……!






でも……それは……


私の勝手な想いでしかない……





だから……


「私以上に、あなたを愛する人はいないよ」


って言ってやったの(苦笑)



だから、後悔しても

遅いからねってさ……(苦笑)





これぞ、負け犬の遠吠えね……(苦笑)





だって……


私が誇れるものは


愛する気持ちだけだから……





容姿も、学も

お金も、何も持っていない私が


自分を好きになれずに

ネガティブにばかりなっている私が


唯一、誇れるもの……







だから……


ごめん……(苦笑)




重いと言われても


ツラいと言われても




これだけは


譲れない想いだったんだ……












今、私は


このブログを隠してるけど


もしかしたら、見付かってるかな?




前は、知ってたからね(苦笑)




ずっと……隠しておくつもりだったけど


最後を終えたら

教えるつもりでいます。


私の、最後の想いだけ

知っててほしいから……





でも、その時だけでいい。


忘れてくれたらいい。


“最後の日”が来たら


もう、二度と


出会う事も


何かを伝え合う事も


なくなるんだから……