幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

長引いています

8日……もしくは9日に終わるはずが


長引いています。




彼が……ほんの少しでも

考えてくれたから……



そして……私が

“最後の日”を、望んだから。




私は……どうしても

突然のお別れが苦手で


ある日、突然

大切な……愛しい人が

消えてしまう……


これほどに、ツラいものはない……


後悔ばかりになってしまう……




だから、お願いしました。


最初から、最後まで

お願いしっぱなしです(苦笑)





そして、彼が“最後の日”を決めるのを

待っています。



きっと、彼自身は

いつだっていいと思っているんでしょうが……


私が、24時間欲しいとお願いしたので

色々、時間の調整です。




そして、その日から

私は……彼の地元に通う日々。


「会いたい」

そんな気持ちも、もちろんあるけれど


彼の居る街


彼の居る空気


同じ場所に居るという


現実だけでも

欲しくて……





毎日、会えないまま

帰っては


また、ここへ来る……





でも、少し

辛くもあります。


もう、サヨナラを決めている二人……


私は、“最後の日”まで

恋人で居られる喜びと


終わる事がわかっている苦しみに


毎日毎日

苦悩するのです……






だけど……


彼が、最後にくれる時間を


精一杯、楽しく、幸せに過ごしたい。



彼が……私と出逢えてよかった、と


せめて、そう思ってもらえたら……






そして、最後は


笑ってサヨナラして




笑顔を残して




全てを断ち切って








彼には、“最後の日”の“最後”は


お互いに、目の前で

連絡先も全て消して、サヨナラしよう


と、伝えてあります。





今まで……お付き合いした人と

完全に縁を切るような事は

した事がない私が


その道を選んだのは


私が、彼を追わないように……


彼が、私を忘れるように……





そして、彼に


何も、伝わらないように……






彼には、私と同じ思いをさせるわけにはいかない。


そして、幸せでいてほしい……




夢を叶えて


素敵な家庭を築いて


素敵なパパになってほしい





それが……一緒に出来ないのは


とてもツラいけど……ね(苦笑)