幸せですか?“幸せです”

過食嘔吐に時々拒食で約4年半…気持ちは常にモヤモヤ…

もしかしたら……

もしかしたら……


彼は“最後の日”を

くれないかもしれない……






「乗り気じゃない」





その言葉通り……








もし……そうなら……



私は……また


後悔の別れをしなくちゃいけない……





仕方ない……のかなぁ……






できる事なら


ちゃんとサヨナラしたい……




ちゃんと最後にしたい……




幸せでした、と


笑いたい……





どんな別れも


辛くないわけがないけれど




私のワガママだけど……




苦しいけれど……








でも、ひとつだけ



彼が、来てくれた事で



息子達(ペット)と、彼を


ちゃんとサヨナラさせてあげられた……





あの子達は


パパ(彼)を大好きで




パパの声が聞こえると


嬉しくて、騒いで





だから……


パパとバイバイだよって


ちゃんとできたから……






彼が……何の声もかけてやってくれなかったのは

少し、寂しかったけど……




あの子達も


何となく、察していて


寂しそうで……





ごめんね……


ママのせいで


パパとバイバイさせてしまって……






ごめんね……









私も……ちゃんと


バイバイしたい……





でも……もし……叶わないなら……





これを……最後にするしかないのかな……










あー……ダメだなぁ……




私……どうしてこんなに


バカなんだろう……(苦笑)